Wed, Dec 30

  • 23:00  @sakamata 聞けた!聞けたよ〜。そうかiTunes用のURLだったんですね。これはラジオなのかな? 何だかまったく分かってないけど、音だけだということは分かった。いろいろあるんだねー。ありがとうございました♪  [in reply to sakamata]
  • 22:53  @sakamata 一生懸命それとおぼしきURLをクリックして何が起こってるのかしろうと思ったけど、もうキャパを越えているみたいでアクセスしてもグルグルしているだけで、ちょっと残念。なんか音楽を色々ライブしているということなのですね?  [in reply to sakamata]
  • 22:49  もうちょっと鮮度が落ちてなかったら事業仕分けとか延々と聞き続けても良かったな。
  • 22:48  誰かがやっている飲み会の中継とかそういうのでも、ぜんぜん面白く感じてしまいます。私も擬似的に参加している気分になれて、しかもその人たちと何か話をしなくてもいい(こういう話をしようとか、返答とか色々考えなくていい)。ラジオの変形バージョンという位置づけでしょうかね。
  • 22:46  なんか最近だだ漏れとかWeb中継とかあるけど、作業中に音楽じゃなくて、テレビでもなくて、フランス語ラジオでもないような時に聞くのにすごくいいコンテンツな気がしてきました。今まではニコニコやYoutubeで何か探したりしてたけど、そうそういつもすぐ見つかるわけでもないし。
  • 22:23  @hidekih この中国人は人権関係でなんかその筋の界隈では話題になってました。そうか、いろいろな形式の空港がありますもんね。なんとなく一つなのかと私も漠然としたイメージを持ってました。  [in reply to hidekih]
  • 18:31  Everything in your life is moving faster now than you prefer. ... More for Gemini http://twittascope.com/twittascope/?sign=3
  • 18:23  @hidekih なんかこのURLをひできさんに送りたくなった。。私は全く知らなかった。http://bit.ly/6U7i5S この記事の元ネタはこちら。結構日本政府もすごいスルー力。。。http://bit.ly/5UC8xj  [in reply to hidekih]
  • 17:21  作業するのに必要な道具とか紙とか小物とか多すぎ。こういうとき、パソコンで絵を描くとほんとに楽だよなあとしみじみ思う。出来上がったものが増えていってもかさばらないし。
  • 17:08  今年も色々な手芸本買いまくったが、だいたい役に立っているところが我ながら恐ろしい。だいたい1ジャンルにつき2〜3冊買えればベストなのだけど。あまりやり過ぎると本棚も恐ろしい事になるし。あ、でも服作る系は今は冬眠中です。
  • 14:49  そうなんです。でも売り場は大幅縮小です。その代わり新宿にもできました。それでも規模的に吉祥寺レベルのは本家蒲田までいかないとないのですごく残念ですRT @tyobisuke: @Hiroette ユザワヤといえば、吉祥寺店はいったん閉店して、駅ビル(マルイ?)に移転するそうです。
  • 14:47  RT @fujisue: 円筒分水の動画その2です http://twitvid.com/E9777
  • 14:47  私もそのうちホンモノみてみたいな〜 RT @fujisue: 円筒分水@川崎の動画です http://twitvid.com/40965
  • 14:47  川崎にもあるんですねー RT @fujisue: 円筒分水@川崎の説明 http://bit.ly/5ZOlrn http://twitpic.com/vu72s
  • 13:46  去年じゃないか、今年の元旦か。
  • 13:42  またこの年末年始はどこかでユザワヤに行くと思うけど、去年は元旦に行ってみたらことのほか盛況でびっくりした記憶がある。それももう最後。。悲しい。。でも若干今年の年末は去年より気分的に良い感じです。
  • 11:47  RT @sakamata: サカモト教授がNEOに言及されてる、すごい!!RT @skmt09: 斉藤さん、COP15実況ありがとうございました。『不思議の国のNeo』がたくさん読まれますように。RT @ks91020: @ryuichisakamoto @skmt09 おつかれ

Powered by twtr2src