だめんずうぉーかー疑惑

今までの私はダメンズウォーカー疑惑があったのですが、それは真相がわかりました。だめんずうぉーかーまでは私は行ってないですね。そうか、そうでないかの違いが見抜けない人だっただけで。健やかに成長した方々は男だろうが、女だろうがその辺は見抜けるのですが。って事で、これは解決に至ったと思っています。

そして、複数の人に指摘されているのですが、次なる疑惑はメンクイ疑惑ですね。福山雅治だ、藤木直人だ、玉木宏だなどと言っているとそんな事を言われても仕方がない。やはり視覚的に敏感な人生を歩んできているためにある程度はそう言うのはあると思うんですけど、直感として違うとはなんとなくわかるんですよね。でも、こういう風に違うというのはまだわからない。これはおいおい考えていこうと思います。