「おいしいお豆腐屋さん」の巻

今日は飲み会でした。面白い面子が集まって楽しく過ごす。というか、私は楽しいけど、今日は最年少でみなさん層々たるメンバーでほんとうにいつも恐縮してしまうのですが。帰り際、今回が初対面の人がいたのですが、どうしてこの飲み会に来たのか、という話になって、なんだか知らないうちにKさんに誘われてくることになった。という話になった。で、Kさんは本当に顔が広くて、誰かは誘われて行ったいついつの時に出会った人と一緒に仕事をすることになったりしたんだよ、なんて言っていました。

私もほかの人もKさんに会わなかったらこういう人たちと知り合うことなんて一生なかったかもねえ、と言っていて、そんな風にみんなとつながれるKさんはすごいなあ、と思いました。Kさん、いつも楽しい飲み会を企画してくださってありがとう。