「私は木村剛ブログが書けるか?」

ところで、沢田研二の大ファンを始めた友人がいて(もし差し支えなければ、URL貼りたいがどうでしょう<Tさん)、楽天のブログを書けるところで沢田研二についての日記を書いている。ネタは基本的に沢田研二のみですよ!普通は続かないのではないかと思ってしまうでしょう。同じネタでもSMAPとかなら続きそうなどと普通は思うでしょう。でも、これが立派に続いているのですよ。それだけ彼女が沢田研二好き!って言うのと、彼女自身が面白いこと発見する力があるっていうのがあると思いました。で、振り返って私も彼女を見習って「木村剛日記」を書いてみようかと思ってもやっぱり今の私レベルではそれは無理だなあと思いました。愛が足りないのか(笑)。ええ、足りないのでしょう。