Wed, Sep 16

  • 23:06  おおおー初めて見ました。ありがとうございました!RT @hidekih: [B!] @hiroetteさん、ありがとうございました。世界版もありました。 http://bit.ly/2Xoked YouTube - 盛衰の帝国史 The imperial history ...
  • 22:49  やっぱり記者クラブの開放ができなかったことに一番がっかりした。せっかく民主党政権になるなら、まずはそこを期待していたのに。がっかりです。こういうのは財源の心配なんかないんだから、それこそお金的にはさっさとできるはずなのに。本当にがっかりした。
  • 22:45  これのことでしょうか??http://hiroette.blog.drecom.jp/archive/1317 RT @hidekih: @hiroetteさん、こんにちは。あのぉ、ずいぶん前に近代の国家の変遷をぶくまされていたようなきがするのですが、こころあたりありますか?
  • 22:41  えええーーー!そんなアトラクションがあるとは!情報ありがとうございます!RT @A_xtu: あー私も行きました。1億円のお札の塊を持ち上げられるんですよね。RT @Hiroette: えー小樽にもそんなところがあるんですね! 興味津々。RT @sakamata: 小樽日 ...
  • 22:39  RT @tjimbo: 議員たちまで新聞記事に騙されているから驚く。官邸の会見がオープンになってよかったね、と頓珍漢な言葉をかけてくる議員まで。ぼくや上杉が今日の会見に入れないと知って、絶句。皆さん「それはまずい」とは言うけど、鳩山さんに進言するまでの勇気はない。問題は鳩 ...
  • 22:35  えー小樽にもそんなところがあるんですね! 興味津々。RT @sakamata: 小樽日銀博物館なう!!感動w
  • 20:15  You may not feel as flexible and as easygoing as usual because... More for Gemini http://bit.ly/3JeAow
  • 13:05  Flash パワーリファレンス: 初級者向け。かなりかみ砕いて書いてありそう。 http://bit.ly/BOTJB
  • 03:34  期待を裏切らない素晴らしい作品です。昔の日本の絵はいいなあ。もう一度筆を取り直そうと思った。「釈迦釈迦チキン」「あなたと入滅ファミ...: 期待を裏切らない素晴らしい作品です。昔の日本の絵はいいなあ。もう一度筆を取り直そうと.. http://bit.ly/2MufQx
  • 00:55  形而上学はなんとなく男の人がやる学問って感じがする。単なる印象だけど。私はどことなく手ざわりとか実感がないとうまく把握できないような気がする。
  • 00:52  RT @acceleration: @Hiroette 分類しようと思ったらたぶんもっとありそうなんですが、それぞれのレベルは独立しているわけではないんでしょうね。上から下に沈殿していったり、下から上に吹き上がって来たり、とか。だから「形而下」的なことって大切です。
  • 00:52  形而下と言う言葉に初めて接しました。まだ理解している途中だけど、こちらの方が私には実感を伴って立ち現れてきそうな気がします。RT @acceleration: @Hiroette だから「形而下」的なことって大切です。

Powered by twtr2src