Tue, Oct 20

  • 23:21  やばい東京湧水の本@kousyouさんにお知らせしなきゃって思ったら、すでにもうエントリになってた!http://bit.ly/2Hxcoq
  • 22:55  しかし、携帯はフラッシュもついてないから、明らかに今自分の目の前にいる光景と異なるものしか撮影できない。一応撮ってはみたけど、やっぱりどう考えても挙動不審な人。。(歩道で向こう側の歩道の暗闇に向かって携帯を向けている人、、、)撮っても仕方ないんだけど、やっぱり撮るだけ撮った
  • 22:53  帰り道、歩道の工事中の一角にコーンとちかちかする赤いライトがついた棒がいいあんばいで囲ってあった。これは穂村弘風な短歌にしてみたいなあ、と思う光景だった(思うけど、できません、、)。せっかくだから携帯で写真として撮っておくことにした。
  • 22:47  なんていうか、森田知事がそっちがハブならこっちはマングースになってやる!っていうのと同じくらい笑った(笑)
  • 22:46  いや、そこは恣意的につなげると変だと思うけど、内容的にはかなり笑ってしまいました(笑) RT @hidekih: [B!] 日本は平和だ。これで貧困率が問題? http://bit.ly/1X8Tdr 声優 新谷良子さんの “ショックな重大発表” に2ちゃんねるが大騒然:【2c
  • 18:31  AdobeFlashでグラフ: XMLファイルからFlashでグラフを作ります。 http://bit.ly/12msYL
  • 01:02  『Hiroetteのブログ』 の人気エントリー - はてなブックマーク: id:hihi01 ほほー。でも3ユーザーだし、164っていう数字がどこから出てくるのかよく分からない。でも予想に違わずニッチなテーマだと言うことに安.. http://bit.ly/2SR17y
  • 00:31  HPO:個人的な意見 ココログ版: 見えない自由がほしくて、見えない銃をうちまくる −ネット上の貨幣としての認知にインフレーションは来るのか?−: とりあえずぶくま http://bit.ly/VrbLm
  • 00:16  しかし、私もそろそろ落ちるのです。。またよろしくお願いしますーー。おやすみなさい。
  • 00:15  ふむふむ。市場=権威(あるいは世の中の最大公約数とみんなが信じている何か)ということですね。それを自分基準にしよう、と。これは人によって得手不得手出るだろうな。でも得意な人なら気に入ってくれるって事ですね。RT @sakamata: RT ですね。既存⇒モノの価値は市場が決める
  • 00:09  確かにその辺のフレーズはこの辺の人たちの間ではいつも耳にしている感じがする。しかし、私の腹にはまだ落ちてないんだなーということがなんとなく分かりました。信頼の先にあって中心(権威)がない通貨。が、例のiWatとかの世界ですよね。
  • 00:07  中心がない世界ですね。既存のお金と今から提示しようとしているお金があるって事か。RT @sakamata: ちなみに難しくなっちゃうかもしれないけど、ニュートンの宇宙観≒既存のお金 アインシュタインの宇宙観≒Happy です。 絶対的な中心がある=ニュートン 全ては相対的=アイン
  • 00:02  認識がずれてなくて良かった(笑) 私もながらくこのプロジェクトの片隅に(ただ)いただけのことはある(笑) RT @sakamata: RT はいー、まさにその通りです。この先にあるのは絶対コレ!という確信どういう訳かは揺らがない @Hiroette: まあ、私もぼちぼちだけど

Powered by twtr2src