Wed, Oct 28

  • 21:18  You may not be comfortable at first with all that happens toda... More for Gemini http://bit.ly/3JeAow
  • 20:01  "「一人よがり」って言葉、なんかいやらしいよな・・・ 1人でよがる・・・": “「一人よがり」って言葉、なんかいやらしいよな・・・ 1人でよがる・・・” -... http://bit.ly/jq14g
  • 19:36  @bibliomancy
  • 19:31  Togetter(トゥギャッター) - 「Hiroette」さんのまとめ: 自分だけじゃなくて、特定の複数人とのあるテーマに関する会話を残したいときはどうしたらいいんだろう、と思っていたらこんな素晴らしいサービスがあったん.. http://bit.ly/Im3bB
  • 19:01  @hidekih 昨日ひできさんのプレゼンをぶくましたかったのですが、なんだかその前にkousyouさんのぶくまにReplyをいただいてしまいました。私は両方必要でいいと思うんです。  [in reply to hidekih]
  • 19:01  企業の永続と伝統の街づくり 公開版: 日本が失ってはならないものがここにある。これを消滅させないのも私達日本人の役目です。 http://bit.ly/CY6y5
  • 18:48  すごいReplyしたいポストがあるんだけど、力尽きたのでまた後日。。楽しいお話しの続きです。
  • 15:26  PDCAサイクル - Wikipedia: もともとは製造業の言葉だが、ビジネス全般に適用できる考え方。1.Plan (計画)→2.:Do(実施・実行)→3.Check(点検・評価)→4.Act この4段階を順次行って1周.. http://bit.ly/qBUyB
  • 07:59  日本の地域コミュニティはいかにしてわずか100年で解体したか? | Kousyoublog http://ff.im/-aChlv
  • 07:40  @takahira 原因わかって良かったですね。周りに経験者もいるみたいだし早く治るといいね。  [in reply to takahira]
  • 07:36  RT @takahira: マイクロファイナンス、日本の大手銀行が参加するかもとのこと。
  • 07:33  @tarot3 今日はどうだ?
  • 07:31  日本の地域コミュニティはいかにしてわずか100年で解体したか? | Kousyoublog: 壊れたとしても何らかの違う形で再生される希望を持てる、という意味を込めてぶくま http://bit.ly/MEmcB
  • 07:25  [B!] 壊れたとしても何らかの違う形で再生される希望を持てる、という意味を込めてぶくま http://kousyoublog.jp/?eid=2408 日本の地域コミュニティはいかにしてわずか100年で解体したか? | Kousyoublog

Powered by twtr2src