Wed, Dec 02

  • 23:49  残念。サイト見に行ったらとっても面白そうです。 RT @sakamata: Web学会が超面白そうなのに行けないのが本当に残念、体壊して休みのカード全部切っちゃったのが痛すぎる・・・。
  • 23:39  "頑張って、とにかく働いて、悪いことをしてリスクも踏んで、切った張ったやって、... http://bit.ly/8PSEzq
  • 23:26  かなり無理があるが帽子をかぶってみた。
  • 22:41  モグタンみたいでかわいいのになあ。
  • 22:41  知らなかったーーー ベトコン→ http://bit.ly/4sjAI7
  • 22:40  エー?って思ったら蔑称扱いって事なんでしょうか?? RT @toshi_kan: アフガン増派からみで。まだお詫びはないw RT @lichtkatze え?まじで言ったの? QT @toshi_kan: 古館、ベトコンって言葉は使っちゃマズイだろ
  • 22:27  豆を手間をかけずにゆでて食べる問題も、炊飯器で解決できそう。豆は手間がかかるので、課題だったが、これで強引にいけそう。
  • 22:26  ル・ケーク・サレ作ってみた。具は適当に入れたら水分多すぎてぐだぐだな見た目になってしまったが、味がまさに私好みでこれはやばい。食べ過ぎないようにしなくては。チーズ&塩&卵!
  • 20:17  You may be emotionally stressed with the Full Moon in your fic... More for Gemini http://twittascope.com/twittascope/?sign=3
  • 20:03  ああ、Twitterをラジオみたいに読み上げてくれるソフトないかな。画面を見られない作業をしているときに、でも、内容が気になる、みたいなときにそういうのがあったらどうだろう。特定のハッシュタグをずっと読み上げてくれるとか。そういうのあったらいいなあ。
  • 19:05  どんな事であれ、自分でアイデアを考えて何かを作るってほんと幸せ。お金になるものも、ならないものも、一見くだらなくしか見えないものも、なんでも。私は確実にこれで健康に暮らせる(笑)
  • 02:03  feedly: a magazine-like start page: ポータルみたいに使えるRSSリーダーとのこと。 http://bit.ly/3DEsF8
  • 01:56  4hey4hey: jinon: 今日昨日と新しいサービスを試してて、Feedly はとてもいい。Google Reader.... http://bit.ly/7AUNoj
  • 00:59  おおっそうなの?? RT @anti_deflation: みなさん!「今回の日銀の対策はまやかしです。新聞のセンセーショナルな見出しに惑わされないで下さい。」とTwitterやブログでつぶやいてください。 詳しくはこちら→ http://ow.ly/HwMQ #デフレ危機_
  • 00:58  ガッキーさんは日銀砲の時の大臣というイメージはありましたが。RT @ys_robins: ガッキー総裁も、このネタと自転車転倒しか相手にされないのが。。。せめて次の内閣くらい作って欲しいですね。RT @Hiroette: しかし「違法こども手当て」は快心のヒット作ではないか
  • 00:24  しかし「違法こども手当て」は快心のヒット作ではないか。で、またここばかりクローズアップされて報道されまたまた肝心の大事なところの報道時間が減る。とてもぐっじょぶなんだけど、政治家はこういう芸を磨く職業でもないわけで、その辺が難しいですねえ。両方できる人とかいたら最強?
  • 00:10  @prince_peach ゆっくり見てみてくださいませ。ではでは〜
  • 00:08  @prince_peach なんかおせっかいっぽいですが、以前ブックマークしたのをお知らせします。http://bit.ly/4Z8uS3 http://bit.ly/gUsAT http://bit.ly/8vmK9N  [in reply to prince_peach]
  • 00:05  北欧料理!RT @prince_peach: ああっ、ホントだ!文字を反転するとスクロールがデキルんだ!衝撃の事実をありがとうございます。今度北欧料理オゴらせていただきます。RT @Hiroette: なんか文字を反転させてスクロールしないと見られないんですよね。これは不便です。
  • 00:04  @prince_peach それで、HootSuitというのが詳しい方々からオススメされていました。一応試したけど、私は1個めに使い始めたTweetdeckを惰性で使っている(笑) http://bit.ly/3bPW5  [in reply to prince_peach]
  • 00:01  なんか文字を反転させてスクロールしないと見られないんですよね。これは不便です。RT @prince_peach: Tweetdeckって、コメントが文字数の関係で最後まで読めないのがちょっぴりストレス。設定で全部見れるようになるのかな?

Powered by twtr2src