Mon, Dec 07

  • 21:52  こんなのもありました。http://bit.ly/80BgnvRT @hidekih: [B!] 民主党は親中反米政権であることは明確。最初から日米同盟を崩して、中国の一部となる戦略だと思っていた。岡田外相があわてているのを見て、そうしたビジョンすらないのかと不安になっ
  • 21:45  反応してみました!RT @japangoogle: 全然反応ないんで声高に叫びますが、江川達也Golden Boy』こそ評価されるべき作品なのです。ブックオフで全十巻1000円で購入できます(悲)。エロとエコ、そして自らのエゴの扱いについて、自由の問題について、扱われてるテーマ
  • 21:13  しかし、TLが日に日に赤くなっていきますね。人のことは全然言えないんですけど(笑) これは最後まで流されずに突っ切るタイプと乗るタイプと分かれていくのも見ていて面白いでしょうね。
  • 21:07  これは本気だ!でも何マラソン+ピクニックって意味?? RT @kousyou: 後醍醐天皇足跡マラニックとかディープだ・・・(笑)http://bit.ly/6STx0c
  • 20:25  見てみます! RT @japangoogle: 九鬼周造 岩波文庫『「いき」の構造』に収められている「情緒の系譜」という文章の最後は感情の図を提示して締められている。自分の感情があふれすぎて潰れそうな時は、この図を見て自...
  • 08:35  いやぁ〜豆問題が炊飯器のおかげですがすがしく解決!これからは豆食べまくれるぞー。うれしい。

Powered by twtr2src