Mon, Dec 14

  • 23:09  立体的なステッチと、面を埋めるステッチ。パッチワーク的にもやるけど、最後は糸の表現の感触が今はしっくりくる感じ。
  • 23:05  うーん、ステッチの種類が全部網羅されている本をやっぱり持っていた方がいいだろうか。類似するものは何冊かすでに持っているのだけど。でも種類が沢山ありすぎてきりがないんだよね。しばらくは手元にあるやつを眺めて考えようか。
  • 20:33  どっちみち、この世の春を謳歌みたいなこういうのって長続きしないと思うな。どういう風に終わるかは素人だからまったく見当がつかないけど。民主党的にはすっごいイメージダウンに感じるんだけど、テレビとか見てる分にはそこまで感じないとかそんな感じなのかしら。
  • 20:31  天安門事件からのイメージを払拭させるために天皇訪中を実現させたときは、宮沢内閣だったのね。このときの事を少しネットで読んでみたけどやっぱり威力がすごいよね。そして、江沢民法輪功関連でスペインから集団虐殺容疑で起訴されてるのね。なぜにスペイン?という経緯はちょっとこれから調べる
  • 18:30  It's easier for you to go along with someone else's idea today... More for Gemini http://twittascope.com/twittascope/?sign=3

Powered by twtr2src