Wed, Dec 16

  • 18:40  Today's New Moon is in your 7th House of Partnerships, indicat... More for Gemini http://twittascope.com/twittascope/?sign=3
  • 08:41  @tarot3 よろしく
  • 08:41  @hana_wildflower おはようございます。私もタロットやってみよう  [in reply to hana_wildflower]
  • 08:33  アンカーの山本さんが二日間出られない、の意味は水曜日の青山繁晴さんの出演日に出させないようにしたっていう意図もあるのかな、とか。っていうか、あなた一体どこの地方の視聴者ですか??って言われそうですが。なんか東京じゃなかなかやってくれない放送があちらの方にはあるような気がするんです
  • 08:31  ぶれ具合がほかよりは少なくて、ぶれ方もそれなりに筋が通ってるということもありますか。RT @acceleration: @Hiroette 共産党は「ぶれない」のをウリにしているところがありますけど、疑問です。実際には路線変更してきてるし、党内抗争や島内反対派の抑圧などもあった
  • 07:51  私は共産党は支持は別としてすごく信頼してます。ぶれないし確かな野党だし。RT @hidekih: [B!] 初めて共産党の方と意見が一致した気がする。 「「外国賓客と天皇との会見は国事行為ではない。小沢さんこそ憲法をよく読むべきだ」」 http://j.mp/662sh1 小沢氏

Powered by twtr2src