Sun, Dec 20

  • 18:40  You might be the one that others have been relying on lately f... More for Gemini http://twittascope.com/twittascope/?sign=3
  • 13:11  @prince_peach そんなに愛想笑いしないといけないシチュエーションがたくさんあるなんて大変ですね。先日もそんなことを書いていましたよね。私みたいに冷たく流すとか(笑)、できないお立場なんでしょうね。。。  [in reply to prince_peach]
  • 13:01  自分の感性に変化が来て、今まで一緒に笑えてた人たちと違う感性になっちゃったとか??? RT @prince_peach: 周りはみんな笑っているのに、自分だけが笑っていないという場の空気が寒いです。

Powered by twtr2src