Tue, Dec 29

  • 21:24  RT @SdaMhiko: 今でもピストル型読書端末はイケてると思うんだけどな。引き金を引いて、詩を発射するなんて風流じゃないか。
  • 21:15  私もなうは苦手で使わないです。写真もかっこいいと思っていました。あんまり若くない一女性有権者の感想です(笑)。RT @310kakizawa: でも、なう、とかちょっと苦手です。RT @SeaLinkInc: 柿沢議員 アイコンだけならまだいいけどツイート長いし漢字多いし怖すぎ。
  • 21:15  IEEE Spectrum: KooKoo, the GPS-Enabled Kitty: 【動画】毎日ふらふら出かけている猫がどこに行っ... http://bit.ly/5mWSUH
  • 18:33  You seem to be less affected today by other people's criticism... More for Gemini http://twittascope.com/twittascope/?sign=3
  • 00:05  ちょっと違うかも知れないけど、私は「賢者の贈り物」が好きです。リスベス・ツヴェルガーの挿絵で RT @bookwormwildcat: 欲しいものがあるのにそれが手に入らないというのはまったく辛いことだよ。でもそれ以上に http://bit.ly/6EdMMR #inbook

Powered by twtr2src