Mon, Apr 12

  • 22:47  ああ、たけのこ三昧の生活がしたい。スーパーに山盛りになっているタケノコを見ると返す返すも悔しい。でも、そこまでタケノコだけに捧げる時間の余裕がない。鍋いっぱいのタケノコを食べたい。
  • 22:16  炊飯器でできるタケノコを煮るレシピはないかな。たけのこご飯×炊飯器は沢山ヒットするのだけど。やはりゆでる工程が別になるからないのかな。炊飯器だったら台所に張り付いている時間を大幅に減らせるのだが、、
  • 21:35  話は面白いんだけど、実際に社会に適用する場合もう少しこなれないととてもじゃないけど、女の私はついていけないな〜、とか思う。けど、これはとても刺激的な原型の原型と考えれば、どういう風に発展していくか楽しみでもある。
  • 20:56  っていうか、最後の最後だったか。。
  • 20:53  聞いてますRT @fujimota: 始まった様ですよ。でも勤務中かな?@sakamata RT @hamano_satoshi: RT @hiyokoya6: 鈴木:1.なめらかな社会、2.Picsy、3.分人民主主義、4.社会契約論  http://ustre.am/GPQ

Powered by twtr2src