Tue, Apr 13

  • 23:48  リチャード・クー関連の図だそうで。各国が陰と陽に分けられて表示されています。 【政治経済】平成床屋談義 町の噂その325  : リチャード・クー関連の図だそうで。各国が陰と陽に分けられて表示されています。 【政治経済】平成床屋談... http://bit.ly/dsORqK
  • 23:34  着たい服と、見たい(鑑賞したい)服は当然ながら違うってことに今気づいた。今年の春の傾向は森ガールっぽいワンピースか、フリルのミニスカート二択みたいな様相で、困ったね。以前、靴がピンヒールだらけになった時は全く買えなくて悲鳴を上げた。ファッション界の帝王が決めているんでしょうか。
  • 20:20  Google Earthの旅 - グーグルアースの投稿サイト: 世界の面白ポイントがピックアップされてます。 http://bit.ly/dzQcZk
  • 09:12  @JP_Fujiwara おはようございます。そうですね、結局は灰汁の話に尽きますね。そこは諦めて普通にやって、あとの工程は炊飯器とするしかないかな。。その一手間ができなくて挫折してしまうんだよなあ。またスーパーに行ってタケノコ眺めてきます(笑)  [in reply to JP_Fujiwara]
  • 01:53  "普天間の軌跡 584 :日出づる処の名無し:2010/04/12(月) 20:13:44 id:jymNk0UT 1995/09   県民「もう我慢ならん、普天間飛行場どっかいけ」...": “普天間の軌跡 584 :日出... http://bit.ly/9PVreB

Powered by twtr2src