Thu, Apr 22

  • 23:55  そして、今度はテキスト系の探索に入る。これもどこへ行き着くのか全くわからないのであれだが、とにかくもわっとしたものはあるので、そのエリアを強化する行為にはなるのだと思う。
  • 23:33  ここ数年システム手帳に日々の事をかなり書いて暮らしていたが、改めて読み返すと良いライフログになっている。何時から何時まで寝て何を食べて誰と会ってから自分の心理状態まで。こういうのは蓄積して初めて見えてくる事ってあるなあと思う。
  • 07:50  この間の麻生さんのTVタックルを見て思ったけど、同様に今鳩山さんが叩かれているとしたらやはりメディアに取り上げられない良い面が見えずに報道されているかも、という想像力をもって見ていかないといけないんだよね、と思った。やっぱり自民党政権じゃできなかった事で実現していることはあるしね
  • 07:11  勝間さんってこういうリアクションにもちゃんと対応するって本当にすごい。心が座ってます。RT @kazuyo_k: 自覚していますよw RT @dubshunin: 勝間さんも広瀬さんも北川さんも、ぶっちゃけ「おばさん」自覚しろ、ってことです。

Powered by twtr2src