Wed, Apr 28

  • 23:31  へー、なるほど! RT @ishiiyukari: 通貨と言語と娼婦は同時に生まれた、という話、どこで読んだんだっけ。
  • 21:58  @ghoti_sousama 遊ぶなー(笑)  [in reply to ghoti_sousama]
  • 20:39  でもすでにあるログから取ってくるのだからすでになりたい自分なのでは? RT @fujimota: これ面白いね!私の場合は「こうありたい」ってのが表れてるかな。この評価がリアルに反映されるようにしたいところ。http://ow.ly/1DYSI R
  • 20:38  @Wslash なんだー、今頃気づいた。今日はちょっと寄り道したくて、友達とかも誘ってみたけどふられてすごすご帰ってきました。Walashさんとかはどうしてるかな、と思ったけどTwitterチェックしてみれば良かった。  [in reply to Wslash]
  • 09:37  うわーほんとだ。びっくり! http://bit.ly/dqULF4 RT @kanjizaibosatsu: tweetkun。twitterログからの性格判断。これはすごい。ぴったし、図星だ ヾ(´ー`)ノ http://bit.ly/dBrnQ2

Powered by twtr2src