Mon, Jun 21

  • 23:30  へぇぇ〜そんな面白そうなこと昔はやってたんだ!ストラップwwww そのうち本物を見せてもらうのを楽しみにしています(笑) RT @Wslash: @Hiroette いやそうです(笑) http://bit.ly/9xo2i2
  • 23:27  @Wslash ええええぇぇー Firefoxってブラウザのですか??違うよね???  [in reply to Wslash]
  • 23:22  @Wslash こんばんは。この海の家って行ったことあるんですか?? http://bit.ly/9EnQPs まあ、私はまず本来のお店に行ってみなくては、だけど(笑)  [in reply to Wslash]
  • 23:18  @sakamata 幸せっていうのも押しつけたり、無理矢理自分で思い込んだりするものでもないですしね。なんか自然にそういう風に感じられるのが一番いいんでしょうね。  [in reply to sakamata]
  • 23:13  @sakamata 私自身はこの人の主催している瞑想系のイベントに行ったりした。オカルトとかスピリチュアル色がないので、私でもいやすい。この方は、本業は経営コンサル系の活動をしていますが。なんか雰囲気は悪くないですね。  [in reply to sakamata]
  • 23:11  そんなsakamataさんに私が最近気になった活動をしている人をお知らせします。http://sinzenbi.net/ たぶんタイトルで引いちゃうかも知れないけど。私はすごく共感できます。 @sakamata: 乾いた笑いしか出ない http://bit.ly/dw8yzl
  • 00:52  "参政権導入でうまくいった国と具体的な内容教えてって聞くと誰も答えない ヨーロッパの国々で長期労働者確保したくて仕方なく導入              ↓ 治安悪化なうえ外国人の地位確立のための税金投入...": “参政権導入... http://bit.ly/bMRVD2

Powered by twtr2src