Sun, Jul 04

  • 23:56  @japangoogle きゃー、同性からもそう見えるのですか!おそるべし松岡さんです!  [in reply to japangoogle]
  • 23:55  日本は国債発行しすぎて借金ふくらむだから財政再建のために増税!でも債券の債権者は殆ど国内。要するに日本人に借金してるということ。その上に増税とは加えて国民からお金を取り立てます、というのはまさに二重取りなんだけどそれでもギリシャよりましなのか。素人にはなかなか難しい
  • 23:48  この年になってやっと分かった実感だけど、やっぱり自分を信じるというのがすごく大切だね。そこさえ見失わなければブレはない。現時点で結論が出ていないことがあっても、そこさえぶれなければ大丈夫などと思える。そういう世界の成り立ちはすごいと思う。
  • 23:43  松岡正剛ネタで久しぶりに盛り上がれた。なんか嬉しい。
  • 23:42  @japangoogle なんか松岡さんネタで盛り上がれるのが嬉しい。たぶん千夜千冊も守破離も本質は同じだから、その時々の自分がアクセスしやすいところから行くのがいいのかも知れませんね。私はなんか自己表現したかったので守に行きました。松岡センセの実物もステキです☆(女子的に)  [in reply to japangoogle]
  • 23:35  @japangoogle 実は私は守で止まっているのですが、やはりそれ以上は機が熟してからだな〜って思ってます。最近はいろいろその他の面白そうなコースもできているみたいでより充実していますよね  [in reply to japangoogle]
  • 23:21  @japangoogle 編集学校体験者です。すごく刺激的です。オススメです。でも人には適切なタイミングがあるから@japangoogleさんもその時が来ればきっと!  [in reply to japangoogle]
  • 23:04  この議員さんは一体何カ国語しゃべれるのだ??すごいね。しかもタモリハナモゲラ語ですらない。http://youtu.be/FNant0EgRHc 本気を見た

Powered by twtr2src