Sat, Jul 10

  • 12:12  ここが乗り換え案内で行き先を中野にすると選択肢で出てくる中野か!違うよ、長野じゃないよ!といつも思っていた。イマココ L:長野県上田市中野408−6
  • 11:40  めちゃくちゃ真田一族で町起こししている。なるほど。イマココ L:長野県上田市中央1丁目4−10
  • 09:27  よく晴れた。暑いけど。今日はちょっと遠出。イマココ L:東京都豊島区南池袋1丁目22−5
  • 00:24  そうかも知れませんね。kousyouさんのカバーエリアってちょっと違う。でも和風シュルレアリスムとかはどうなんだろうとか思う。RT @kousyou: あまりシュルレアリスム系はピンとこなかったりはしますが、まぁ良く知らないので好きとも嫌いともいえないかんじです
  • 00:09  エリック・サティヴェクサシオンまで行くと、やっぱりサティの世界だなあと感じる。そして耽溺する。http://youtu.be/K5HEy3CNTR8 こういう芸術を生み出す人間ってやっぱりいいな。地球環境によくない存在かも知れないけど、自分は信じられる

Powered by twtr2src