Mon, Jul 19

  • 21:22  @hidekih あ、でも余り長くなかったのでもう終わっちゃったかも知れません。  [in reply to hidekih]
  • 20:59  TVタックルでその話題をやってます。RT @hidekih: この数年、ということはグレーゾーン規制以来、資金繰りに失敗して事業が継続できなくなった事例が増えているように思えてならない。
  • 18:30  かわいい!ハヤブサの編みぐるみ!: かわいい!ハヤブサの編みぐるみ!: しかも、作っているのは外国の人ですよ。編みぐるみって言葉が輸出されてるんだろうか?? http://bit.ly/cHw2zU
  • 18:24  ちなみに、A.軍人→4、B.王様→0、C.職人→2、D.学者→3でした。なのでRT @kawanoikuyo: @Hiroette だって職人・軍人の両方を持っていて、っていうのは若干当たってるのかも。でも王様0が自分では意外だったんだけどなー(笑)
  • 18:20  なるほどが口癖かー。なるほどー(笑)。RT @sakamata: 確かにw「あー、ねるほどねー」っていうのが口癖な気がする RT @kawanoikuyo: @Hiroette えっ?ひろえってさんは絶対学者!だって職人・軍人の両方を持っていて、物事を理解することをとても大事にし
  • 14:19  "  日本は今、世界中に一番たくさん貸している国である。それは、世界で一番立場が弱い国ということだ。世界中から「日本が負けて借金がパーになってほし い」と思われている。...": “  日本は今、世界中に一番たくさん貸している国... http://bit.ly/a5RixR
  • 02:14  たかじん見ていたら、柿沢未途さんが出ていた。動いているところは初めて見た。なんかアンディ・ラウに似ていると思った(とりあえずイケメンということか?)。声は想像したのとちょっと違っていた。台風の目のみんなの党には頑張ってもらいたいです。期待しています。
  • 00:58  ちなみにその人もあげまんタイプらしく、結婚した時相手は無職だったんだけど、そのあと相手の年収は3000万まで増えたらしい。なるほど、それはかなりの威力だ。私の場合は、検証をしていないのでほんとかどうか分からないね。機会があったら検証してみてもいいかもね(笑)。
  • 00:57  なんか今日人に「Hiroetteさんはあげまんタイプです」って言われたよ〜。あっ、私が言ったんじゃないからね!人が私に言ったんですから。ほんとかどうか別としてそういうのって面白いね。タイプなのかね。まあ、冗談でもいいけど別に言われて悪い気はしないよね(笑)。
  • 00:47  私も見返してみたんですがやっぱり変わりませんでした。意外。RT @sakamata: お疲れ様です!えー軍人タイプ!?多分王様要素がハイになって軍人シフトしているとかでは? RT @iwaiwate @kawanoikuyo やってみたよ。http://bit.ly/as07PB
  • 00:35  @sakamata @iwaiwate @kawanoikuyo 今日はお疲れでした。やってみたよ。http://bit.ly/as07PB これですよね?なんと結果は驚きの軍人タイプでした。ガーン!

Powered by twtr2src