Sat, Jul 31

  • 15:19  イタイ書き込みをしているが、面白がって書いているだけなので、まあ許してやってくんなせい。
  • 15:18  http://bit.ly/aGT5c1 このアホな書き込みの続き。あげまん線というのが手相にあるらしい(ちなみに男女ともに出現するらしい) http://bit.ly/bPIqWv http://bit.ly/bacrp7 へぇ〜。ちなみに私もそれっぽいのがあるなあ
  • 15:15  kotoripiyopiyo: petapeta: nyagao: ビョークの家の立地が素晴らしすぎる | DDN...: kotoripiyopiyo: petapeta: nyagao: ビョークの家の立地が素晴... http://bit.ly/aHX7cS
  • 13:26  最近知ったこと→諜報活動にはコリント(協力諜報),エリント(電磁諜報),ヒューミント(人的諜報)がある。イラクアメリカが失敗したのはヒューミントで失敗したから、とのこと。
  • 10:52  はー、なるほど難しいものですね。でもその人の言いたいことはすごくよく分かった。普通に人と接していたら気がついたら色々な国の人が友達だったり付き合っていたりしていただけだったということなんだろうね。そういう感覚はすごく共感できる気がする。
  • 10:52  国際結婚してた人と話していて、やはり結婚のあとはちょっと周りの人から距離を置かれたりしたと言っていたので、同じような国際カップルのコミュニティとかに行けばいいのにと思ったらそういうところはそういうところで、上から目線だったり、どこか捻れている人も多くなじめなかったとのこと。

Powered by twtr2src