Thu, Sep 16

  • 22:30  RT @heis101: 思うに、「頑張る」とは、生きるエネルギーの全体量を増やす試みであるのに対し、「気楽にいく」は、限りあるエネルギーをどう配分するのが最も有効であるかを、時に踏み出て、ときに立ち止まって調べてゆく試みなのだと思う。
  • 21:45  "暇だったので調べてみた。 安倍内閣(06/9/26〜07/9/26)366日/251日成立法案137本 福田内閣(07/9/26〜08/9/24)365日/284日成立法案109本 麻生内閣(08/9/...": “暇だったの... http://bit.ly/dd5LRf
  • 20:37  "がんばると言えば、先日とある打ち合わせで船田戦闘機さんとお茶していたとき、私が「がんばります」と言ったら、「世界中で沢山の人ががんばっている、勝ち目ないからがんばらない方がいい」とアドバイスを頂いたこと...": “がんばると... http://bit.ly/cUCXzc
  • 20:13  RT @kohmi: 疲れてきたこの一時、、笑えた 写真→  http://twitpic.com/2mo4lr(@tam8250)
  • 20:05  RT @hazuma: さすがいきなりスケール違うなあw 展開を楽しみにしています。RT @takashipom カタールの王子に言われました。「カタールから最大に金が流れ込んでるのは日本なんだよ。知ってる?兄弟!」って言われました。RT @hazuma: 中東絡みでなに ...
  • 08:04  @ghoti_sousama おはようございます。こんなもの見つけました。http://bit.ly/ce7zim プルシェンコの話ばかりですみません(笑)  [in reply to ghoti_sousama]
  • 08:03  "ここでは、あんまり、自分の店の事は書かないでおこうと思っているのですが、 昨日はあまりにも、意気投合するお客様が来られましたので、書かせていただきます。 皆さん、知っているかどうか分かりませんが、 今日...": “ここでは、... http://bit.ly/8ZKkca
  • 00:21  @Kayono_haru そうなったらデフレも、少子化円高も全然こわくない!と!
  • 00:20  @Kayono_haru ふと思ったんだけどインナーボイスリーディングが文科省の学習指導要領に載ったら世界が変わる!そして、アメリカのWebサービスを作る人達はこれを聞いているんだナーと。  [in reply to Kayono_haru]

Powered by twtr2src