Sat, Sep 18

  • 02:14  またまた懐かしいものを見つけた。Kajagoogoo のWhite Feathers 今聞くとこれはアイドルの曲だな〜って思う。でも一応レコード(現地盤)持っている。再生できるかどうかわからないけど。http://youtu.be/VoY6JX6SqoQ
  • 01:52  なんかたまたま昔ご縁があった人の事を思い出し、本当に久しぶりのその人のウェブサイトを訪れてみた。昔と変わらぬ元気な様子が見て取れた。そして、私はその場所からどんなにか遠いところに来てしまったんだろう、と色々と感慨深かった。そうやって人と出会い別れていくのだろう。これからもずっと。
  • 01:40  @ghoti_sousama こんばんは。あのreplyにそこまで考えてなさっていたとは、お気を遣わせてしまって申し訳ない><。っていうか、私そんなに色々考えて色々なことしてないなーとおもった(汗) また見つけたらしつこくお知らせします!(笑)  [in reply to ghoti_sousama]
  • 00:08  RT @HappyProjectPR: Happy Project主催【通貨にまつわる勉強会】10/23(土)開催します。 http://ow.ly/2FPKG 【「お金の未来、僕らの未来II」〜貝殻から電子マネーへ、通貨経済から評価経済へ〜】参加申し込みは上記リンクより ...

Powered by twtr2src