Mon, Sep 27

  • 23:38  "そして中国が決して忘れてはいけないことは、今回の衝突事件を最も喜んだのはアメリカであることだ。 それもアメリカ海軍である。 アメリカ海軍はイラク戦争から撤退し、アフガン戦争からも間もなく撤退することは確...": “そして中国... http://bit.ly/dAuNUn
  • 23:23  はい。そうです。それと評価経済についても。RT @wcj_: 「現在のお金の問題点や未来像は?」という問いかな RT @Hiroette:イベントでワールドカフェ手法。http://bit.ly/cclUIg RT @wcj_: お勧めの問い、大切な問いを教えて #wcj
  • 23:02  見守ってくれる眼差しというか、そういうのをちゃんと実感する今日この頃。おそらく、全然そんな風まで意識してない人も中にはいるかも知れないけど。でも、ほんとうに嬉しいなと思う。こういうのが心が温かくなるというのだろうか。
  • 23:00  なんていうかさ、見守ってくれる人がいるというのはやっぱり嬉しいよね。ほんとに長い間見守ってくれた私の周りの人達には本当に感謝したいです。今頃の年になってようやくそんなことをつぶやいたりしています。
  • 22:55  "外交はときに、相手国だけでなく国民をも騙しながら、初期の目的(国益)を増進するためのものですから、何もいつも正直に手の内のカードをさらせ、なんて言うつもりは全くありません。    中川氏は、東シナ海のガ...": “外交はとき... http://bit.ly/afPmnU
  • 07:45  "中国の石油消費はすでに地球資源上「破断界」に達しつつあり、その解決策は中国経済の崩壊か、世界的な石油ショック(ドル建て石油価格の暴騰)のいずれかしかありません。差し当たり可能性の高いのは後者の場合ですが...": “中国の石油... http://bit.ly/chlBlS
  • 01:06  Dailymotion - Everybody wants to rule the world - une vidéo Musique: Dailymotion - Everybody wants to rule the wor... http://dai.ly/cI4clV
  • 00:55  はい。それも自分の役目かもと思って受け入れます(笑) RT @prince_peach: ひろえさんは、本当に静かに人と人をつなげますね。とても素敵です。でも、もっとアピールしてもいいかもしれませんYO!(笑)RT @Hiroette: 私の最近のというか、以前からかも知れない
  • 00:54  ゴダールの軽蔑いいですね!RT @japangoogle: 先週から、仕事も家庭もバタバタしていて、連休中に見ようと思って楽しみにしていたゴダールの「軽蔑」がまだ見られない。
  • 00:53  RT @taks99: 【拡散希望】11月6日、CSRに関心のある方、企業のCSR担当の方、注目のイベント!CSRセミナー「CSRとモチベーション」@代々木。セミナー、ワールドカフェ、交流会の三部構成です! http://ow.ly/2K00W
  • 00:11  だって別に区別する必要ないもの。私とご縁のある人は、みなご縁があるわけだし。何か抑制する必要は本当に全くないもの(笑)。
  • 00:09  私の最近のというか、以前からかも知れないけど、の使命の一つはサイレントハブかも(笑)。これはいろんな人に言われ続けてきたもんな〜。ああ、そうですか、それならそれを全うして見せますよ(笑)。全力で人を繋げている。思わぬ人のつながりを作っているという自覚は確かにあるかも(笑)
  • 00:06  @Wslash どこにいるんですか、教えてよ(笑) ちなみに私はここだよ →http://bit.ly/9u3J3g  [in reply to Wslash]

Powered by twtr2src