Thu, Sep 30

  • 23:44  これ見ると、尖閣諸島あたりを自由に行き来できたらそりゃあ嬉しいだろうなあ、というのがわかる。http://bit.ly/9dqnnh 日本ってさ、ほんとに大陸側から見ると、うまいぐあいに邪魔な感じに横たわってるもんね。こうしてみると、息抜けるところが沖縄〜台湾あたりなんだね
  • 22:06  http://bit.ly/d26sLL 中島敦名人伝を朗読してくれているんですって。いい企画ですね http://bit.ly/bYyVlM
  • 00:47  "それと戦場を出て行くときに思ったこと。 人間、頑張ればどんな壁でも乗り越えられる、とかいう奇麗事言う人が居るけど たった30センチの有刺鉄線で作られた国境の、 ...": “それと戦場を出て行くときに思っ... http://bit.ly/bzU8o0
  • 00:47  "20:外交官(福岡県):2010/08/21(土) 12:36:28.35 id:DJyGC8DEP 九州住んでると関東の内輪ネタがイマイチわかんねーよ...": “20:外交官(福岡県):2010/08/21(土) 12:3... http://bit.ly/cy8oT0

Powered by twtr2src