Mon, Nov 29

  • 23:27  .@kivajapan http://bit.ly/fBfqRa はなの舞 蛎殻町店さんでこんなことしてもらってます!あと数日はあるそうです。もしお近くにお寄りの際は見てみてください!すごいね! #kivajapan
  • 11:46  allgreendays: konishiroku: mnky: nsss: classics: hsmt: nekn...: allgreendays: konishiroku: mnky: nsss: ... http://bit.ly/f4pTOr
  • 10:09  懸案の用事を済ませる事ができた。ちょっとほっとした。心境もまた新たになった
  • 07:25  縄文と古代文明を探求しよう! | ◆日本人の起源(6)〜日本語の起源から日本人を考える〜: 縄文と古代文明を探求しよう! | ◆日本人の起源(6)〜日本語の起源から日本人を考える〜日本人の起源シリーズもはやくも6回目を迎えま... http://bit.ly/hEyiHs
  • 06:59  ソフトというか、中学生だったらポスターカラーで手描きなどではないでしょうか??RT @hidekih: すごいかわいい。素敵。鴨川の中学生。なんのソフトで書いたんだろう。 / Doodle 4 Google http://htn.to/KRQhCL
  • 00:00  "国家に功労がある人には、それなりの禄を与えよ。功労があるからといって、地位を与えてはならない。地位を与えるにはおのずと、地位を与えるにふさわしい見識がなければならない。功労があるからといって、見識もない...": “国家に... http://bit.ly/hiTzEu

Powered by twtr2src