Thu, Dec 09

  • 16:39  孤高の映像監督セルゲイ・パラジャーノフの苦悩の歴史 http://bit.ly/fEG3HH そういう背景もすごいけど、やっぱり作品が好き。いつも私ここにかえってくる
  • 14:45  @mkn_inv 陸自の幕僚長も火箱さんって言うんですよ。http://bit.ly/eOuSLC これも何気にすごいとおもった。  [in reply to mkn_inv]
  • 13:42  私現代が舞台の日本映画はあまり見ないんですが、これは面白そう。http://youtu.be/NysafyUqcC8 サビ男サビ女
  • 02:23  フランスのニュース久しぶりに見にいったら、大雪で首都圏の交通麻痺状態とのこと。http://bit.ly/Z6iHa あちらも寒いのね。
  • 02:15  「ニコラ警視の事件」「フランスの時代劇」なんだが、若き警視が18世紀のパリを舞台に難事件を解決していくというミステリーTVドラマ http://bit.ly/feEcaS みたいな〜XFileとかアイリスとはまた違った面白さなんだろうなー。部隊は現代じゃないけど。
  • 01:23  菅さんが四国でお遍路さんしたり、海老蔵が山ごもりしたりするけど、海外だとそういう不祥事した著名人が修行的な事をするのってあるのかな。ああ、パリス・ヒルトンは社会奉仕とかさせられてたね。ああいう感じのものをやるのだろうか。サンティアゴ・デ・コンポステーラに巡礼とかちょっと違うし

Powered by twtr2src