Sat, Dec 11

  • 17:17  @sakamata なんていうかこれぞ事実は小説より奇なり、というか(笑)。しかし、そこでどうしてそっちにはまっていく??というところは突っ込みたかった。。。(笑)   [in reply to sakamata]
  • 17:11  @sakamata そうするとあのマンガは案外フィクションじゃないんだ〜とか思いました(笑)  [in reply to sakamata]
  • 17:09  @sakamata その匿名ダイアリーの続編を読んだらマンガの「白鳥麗子でございます!」を思い出しました。知ってますか?知らなかったら側にいるKさんに聞いてみて。Kさんは知ってるかな??絵のタッチに耐えられるかどうかわからないが面白いのでオススメ(笑)  [in reply to sakamata]
  • 17:05  @sakamata こんばんは。はは、そのエントリさかまたさんのついーと経由で私も読んじゃった(笑) なるほどーーそうだねー。そうか、書き方を知らなかったのでちょっと調べてみるか。  [in reply to sakamata]
  • 16:40  ん〜つぶやきたい内容があるが自粛。王様の耳はロバの耳的な何かが欲しい。ここじゃないのか。うーん。まあ、おとなしく身近な人に言えばいいだけなんだけど。
  • 02:49  でも、なんかさ自分でも全然そんなつもりがないのに引き寄せられていってしまうものってあるよね。あるかな。まあでもそちらに気が向いているからそうなるんだよね。へー、そんなことに気が向いていたんだ。不思議だねっていうのはあるね。
  • 01:11  へえーーそういうのも色々あるんですねー。RT @fujimota: ええ例の。今朝飛んでたF18はどうも見納めらしいですよ。 http://ht.ly/3nugw RT @hiroette: あ、例の軍事演習から帰ってきたということなんですか??私も1機だけの音だったら好きですが
  • 00:45  あ、例の軍事演習から帰ってきたということなんですか??私も1機だけの音だったら好きですが、沢山だとうるさいですよね。RT @fujimota: こちらこそ情報どうもですw私も戦闘機見に行ったりしますが音はどうも・・・。RT @kumataka_kapi: @fujimota...
  • 00:43  どうやら完成した。設計から出来上がりまでで4時間弱。まあまあのペースではないか。
  • 00:40  @waasobi これに行きます。http://bit.ly/fLPm3Q   [in reply to waasobi]
  • 00:24  @waasobi この間の笹塚ボウルってこれかな?http://bit.ly/hSZL6m 行かれないけど。いろいろあるんだねー  [in reply to waasobi]
  • 00:15  ほーそうなのか。そのうち川崎駅とくっつくまでいったりして(笑) RT @fujimota: 横浜駅も万年工事の様。 RT @hiroette: "新宿駅もサクラダファミリアなみにずっと工事中である。": “新宿駅もサクラダファミリアなみにずっと工事中である。” - @nift
  • 00:14  行ったことあるの??RT @prince_peach: サンティアゴ・デ・コンポステーラってすごくいい町ですよね。RT @Hiroette: 菅さんが四国でお遍路さんしたり、海老蔵が山ごもりしたりするけど、海外だとそういう不祥事した著名人が修行的な事をするのってあるのかな。ああ、
  • 00:14  ちょっとあるものを作り始めて久しぶりに引っ張り出した道具や材料などで、部屋が大変なことに。そして、自分自身のデザイン柄探し中。これで腑に落ちるものが来たら結構いいのだけど。答えは自分の中にあるので、ちゃんと探さなくては。

Powered by twtr2src