Sat, Apr 16

  • 10:16  ためたポイントでコーヒーメーカーゲット。しかも豆をひく機能つき。今までコーヒー飲まない生活だったのでコーヒーなしからいきなり豆からコーヒーに5階級特進(なんのこっちゃ)。
  • 10:16  せっかくだからフェアトレードの豆でも買おうかなと思ったけど、結局飲む時はカフェオレみたいにしちゃうのでありがたみがないかも。。あと豆乳ラテとか。やっぱりそのままコーヒーを飲むのが一番いいんでしょうけどね。うーん、持てあましてしまう可能性大になってきたかな。
  • 11:22  また地下鉄の駅に止まってる最中に地震。揺れがわかる。。
  • 14:23  ホテルの25階でこんなものを食べていたりします http://twitpic.com/4leuor
  • 22:21  @kanazawahideo いや、全然知らないです。。平成のウランちゃん  [in reply to kanazawahideo]
  • 22:49  今日はアパレル出身の友達と色々話していた。やっぱり業界を経験してる人は違うわー。いや私の素朴な疑問もすぐ答えてもらえてよかった。そして、めでたく妊娠5ヶ月でほんとに色々苦楽を共にしてきた友達だったのですごく嬉しかった。出産は四国の実家に帰る確率高し。そりゃこのご時世そうだねえ

Powered by twtr2src