Tue, Apr 26

  • 00:04  @keijirohiguchi @hidekih コメントありがとうございました。ただ、海外にも日本に何かしたい人がたくさんいる、国内にも復興にそういう形で力になりたい人がたくさんいる、というのがわかるので、何かいい実現手段があったらいいなあと思ったのです。  [in reply to keijirohiguchi]
  • 01:08  justgiving: 2001年、英国で生まれたJustGivingは、インターネットを活用したファンドレイジング・ツールです。世の中を変えたい個人が、支援したいNPOを選び、友人・家族から寄付を集めることができる。201... http://bit.ly/huD2kC
  • 22:20  そう思われても無理はないですよね(苦笑) RT @KoshiroMinamoto: 海外から稽古に来ている方の話だと向こうでは、枝野氏が首相だと思われているそう。
  • 23:39  RT @Rossa: 「女子力」がゲシュタルト崩壊して「女川原子力発電所」の略語に見えてくる

Powered by twtr2src