Sat, Apr 30

  • 20:01  @momen_ito こんばんは。そうだったか、ってよく考えたら私もその結婚式参列したんじゃない!(笑) なんかDM送ったけど届いていなかったかな?と思ったけど、リプライをいただけたので少し安心しました。ちなみに私は自分の誕生日が皇太子&雅子様ご成婚の日なので毎年皇室特番(笑)  [in reply to momen_ito]
  • 21:01  どうも、私は集まりとか飲み会で話していると、どうしても私は笑われ役というか突っ込まれ役になりがちなんだ、、世の中に一定数私に突っ込みをいれたくてたまらなくなる人達がいるように感じる、、男女問わず。。仲良くなるとか以前にほぼ初対面の集まりでもそんなことが。普通にしてるつもりなのだが
  • 21:07  まあ、別に嫌われる訳じゃないからいいんだけどさー。警戒心をもたれることもないし。まあ、よしとしよう。しかしね、私は別にそういうキャラを目指しているわけではないのだけど、やはり人生ままならないものね(笑)。
  • 21:09  @kanazawahideo あっ、それって私が場の雰囲気を悪くしているので、なんとか立て直さなくては!という事でしょうか。。。しょぼん  [in reply to kanazawahideo]
  • 21:16  @kanazawahideo なんかいきなり関西弁(笑)。と言うことは、私がその場のリードを奪っているという状況ってことですね??ちょっと時々そういう自覚はありかな。だから、いつもなるべくおとなしくするようにはしてるのに〜(笑)  [in reply to kanazawahideo]
  • 21:25  @kanazawahideo 観察か、、、難しいですね。その人が私に主導権とられたくないっていう雰囲気が出てるかも知れないって事かな?でも、あとは単にボケな内容を自覚なく話していて、突っ込まずにはいられない内容だと言われたことはありますが。。。  [in reply to kanazawahideo]
  • 21:29  @kanazawahideo そうですね、割合としては関西の方が多い気がします。でもそれ以外もいたのでね(笑)。  [in reply to kanazawahideo]
  • 21:46  そう言えば、この間行ったパレスチナ料理のお店でベツレヘムの土というのが売ってたので買ってきたのだった。そんなの掘っちゃっていいのかね、と思うけど、甲子園の土みたいなものなんだろうか。ちなみにルルドの水もすごい昔にいただいたものをまだ持ってるんだけど、まだ効くのかな。。
  • 21:58  @momen_ito リプライどうも。そうね、来年からはイギリス王室の何かをやってくれるかもね!しかし、私のTweetは変なのとか多いとおもうので、フォローされるのはゆふちゃんのTL(タイムライン)を変なので埋め尽くしちゃったりしそうでちょっと恐縮なのです。。。  [in reply to momen_ito]

Powered by twtr2src