Fri, May 20

  • 00:08  "気象学会員は放射性物質予測の公開自粛。 原子炉パラメータは非開示。 ホットスポット放射線量は公開中止。 野菜は高濃度の放射性物質が検出されると協定に基づき非開示。...": “気象学会員は放射性物質予測の公開自粛。 原子... http://bit.ly/jmjPdp
  • 01:55  RT @kikko_no_blog: 東京23区内の土壌を4ヶ所計測したところ、千代田区の1900ベクレルから江東区の3200ベクレルまで、すべての場所で高濃度のセシウムが検出されたと「朝日新聞」が報じた。民間の調査では新宿区や世田谷区からも2000ベクレル前後の高濃度の ...
  • 08:39  @tsutsumiguchi おはよう。おかげさまで。しかし、ちょっと風邪を引きかけていましたが、なんとか持ちこたえました。元気にならないとね。おいしいもの食べたいね(笑)。  [in reply to tsutsumiguchi]
  • 21:27  ひさしぶりにひとしきり本屋さんを徘徊する。職場の近所の本屋さんだけど。平積みの小説とか売れ筋の本の表紙を眺めるのが好き。紙質と装丁とあーこの人はいま売れっ子のイラストレーターさんなんだなーとか使われている絵を見たり。やっぱり小説の装丁が一番色々できて面白そう。
  • 21:29  本屋さんにいるのは幸せだ。そして、本を衝動買いしたが、驚いたのは小林よしのり天皇についてマンガを描いていたのは知っていたが、女系容認論派で、保守論断と意見を意にしていると言うことだった。びっくり!すごいなあ、こばやしよしのり。自分の道を貫くのはそう簡単な事ではない。
  • 21:56  ちょっとまだ本を読み切っていないので、何とも言えないけど、女性天皇を中継ぎにくらいな気分でいることを信じる。RT @tejima: 大奥をつくるか女系にするか?という判断なんだろうね。彼は統計学的に武装して主張したほうが… (cont) http://deck.ly/~NdCfu

Powered by twtr2src