Mon, Jun 06

  • 02:28  アメリカのすごいところは新しい概念が生まれるところ。歴史がないだけに変な因習にとらわれていないのかな。おおざっぱすぎて物の仕上げ的には満足できないけどそう言うところはすごい。日本はその点きっちり仕上げるけど新しい考えになかなかシフトできない。それぞれの長所がある。
  • 02:30  そう言う意味ではアメリカすごいなーって思うけど、まだ行ったことはない。一番の理由はおいしいものがなさそうなところ。でも、新しい考えが生まれるのはきっとエキサイティングなんだろうな、と最近は思うようになった。自分がいつか行くことはあるのかどうかはまだわからない。でも興味はある。
  • 12:34  mocrlbmut: 「シカに注意」「クマに注意」あたりはわかるけど、流石つくばだわ…… (via @mo_Tomoko on...: mocrlbmut: 「シカに注意」「クマに注意」あたりはわかるけど、流石つくばだわ... http://bit.ly/ilNukF

Powered by twtr2src