Wed, Jun 08

  • 08:21  @momen_ito おおっ、仲間がいて嬉しい(笑)。満タンになるまで泡立ててしまったのね。洗い流すのがぎえーーって感じだったよ(笑)。  [in reply to momen_ito]
  • 08:23  今日見た夢には石田純一とかキティちゃんをデザインした人(実際はどんな風貌か知らないけど)とかアルファブロガーっぽいひとたちとか有名人、著名人がごっそり出てきた。見た理由はわかっている。眠りに入る直前にそんな感じのものを見ていただけだからだと思うんだ〜。
  • 20:25  オニオン・リングがおいしいと言うので来てみました。トニー ・ローマ@六本木 http://twitpic.com/58mte7
  • 22:24  こんなことをしてもらいました。 http://twitpic.com/58o7yq
  • 22:55  という事でこういう友達の存在はありがたいです!またおいしいもの食べに行こうね!
  • 23:03  こんなのを見つけました。 http://twitpic.com/58oqd3

Powered by twtr2src