Mon, Jun 13

  • 17:07  夢を見て目が覚めた。周りの友人のうち二人が出てきた。残念な描かれ方で正直申し訳なかった。最後私は銃を持った人達に囲まれた。別の犯人がいるのに私を犯人に仕立て上げるつもりで、私のDNAも持っていく準備もした。私はもし私を殺したら末代まで祟ってやると強がって叫んだところで目が覚めた。
  • 14:52  RT @thoton: たった今、イタリア政府が国民投票の公式結果を内務省のウェブサイトに公開しました。「原発反対」は実に94.37%。驚くべき数字です。 http://t.co/SBEEtmx #genpatsu #fukushima #tepco #news #ita ...
  • 14:36  プルシェンコニジンスキーは私を宇宙に連れて行ってくれる感覚が来る気がする。音楽も相まっているんだろうけど。パッケージ見たらバイオリンはストラディバリウスだって!いやー、それは大変だ。知らないで聞いていたけど、やっぱりすごいんかな。何回でも見たい。去年の秋この演技実物見たんだなー
  • 13:46  @Shinya_Ooki そっちの方がもっとないでしょう(笑) あと時代がプルシェンコより前だし。でも、私もキャンデロロの真央ちゃんの演技の解説とか好きです(笑)  [in reply to Shinya_Ooki]
  • 11:51  同僚がプルシェンコのDVD貸してくれた。やばい!これは欲しくなる。しかし、イギリス製。今のところ日本でプルシェンコのみのDVDはないようだ。ほんとにゲットしたいなら海外サイトまで探しに行かなければ行けないのだろうか。ロシアならきっと沢山出てるんだろうなあ。ああ、言葉の壁が。
  • 11:33  @mikakojima7478 なんかみかさんは男の子産むのかしら?ってふとそのTweetをみて思った。それは似合いそう!(女の子が似合わなそうってことじゃないけれど(笑))。  [in reply to mikakojima7478]

Powered by twtr2src