Thu, Jun 16

  • 08:17  今朝の夢は大きなスタジオでテレビの特別番組のリハーサルかなんかで私は上の方からそれを見ていた。マイケルジャクソンに黒柳徹子がダメ出ししてた!(一応演出の一環らしい)。舞台の袖にWeAreTheWorld的なアメリカの大物歌手たちがスタンバイしてた。ひとまず平和な夢でした。
  • 08:19  分析を自分なりに試みてみましたが、特に何もなさそうかなあ。思い当たることといえば、黒柳徹子についてWikipediaのページを何日か前に見たことと、マイケルジャクソンはすごいっていうのを(何をいまさらなコメントですが(笑))何日か前に聞いたことかな。夢ってそんなものですね〜。
  • 17:26  @momen_ito なるほど!その見方は思いつかなかった!!(笑)。えーっと、黒柳徹子ユニセフの大使だし、他の人達もWeAreTheWorldで歌うような人たちだし、ということでおそらくこれはチャリティイベントなのでギャラはゼロだと思われます(笑)  [in reply to momen_ito]
  • 22:37  RT @odakayoshitaro: 昔、付き合っていた彼女と大喧嘩になった時「もっと優しい言葉言えないの!?」と怒鳴られたので「せせらぎ」と答えたら爆笑されたことを何故かふと思い出した。
  • 22:38  なごんだ(笑) RT@Wslash:RT@odakayoshitaro: 昔、付き合っていた彼女と大喧嘩になった時「もっと優しい言葉言えないの!?」と怒鳴られたので「せせらぎ」と答えたら爆笑されたことを何故かふと思い出した。
  • 23:35  食い合わせめちゃくちゃなんですけど(笑) おもしろ〜 RT @prince_peach: 冷やし中華にサンドイッチにドーナツを連発でキメたら満腹で死にそうになりました。今日はもう仕事はしません。

Powered by twtr2src