Sat, Jun 18

  • 19:54  YouTube - 馬車に乗り信任状捧呈式に向う駐日スイス大使 2010.Oct.19‏: こういう事をなりわいにして生きている人がいるという衝撃と、まあ、お馬さんたちの本来の活動場所があってよかったっていう安心感と。こ... http://bit.ly/mqzBor
  • 17:49  @Shinya_Ooki 時々の気分転換にいいかもしれませんね!>  [in reply to Shinya_Ooki]
  • 17:13  @hidekih 私ときどきこの行けててカジュアルな占い見ているのですが、6/18の双子座の所まさに当たっている気がします。http://bit.ly/m8irPl まあ、ものは重いようですけど(笑) 少なくとも私はこんな感じで6/18を過ごしたという実感があります。  [in reply to hidekih]
  • 15:43  ちなみに今日行った成田のゆるキャラうなりくん」うは「うなぎ」のう、なりは「成田」のなり。飛行機とウナギと成田山の千手札が合体した、非常に破壊力のあるビジュアルとコンセプトです!けっこうこれがかわいい。ひこにゃんに対抗できるかも。 http://bit.ly/93VimX
  • 15:37  うわーどんな風に泣けてくるのか非常に興味あります。ブログで書いてくれるのかな。楽しみです。RT @kousyou: 堀内孝雄の愛しき日々の歌詞の「かたくなまでの ひとすじの道 愚か者だと 笑いますか」は近代史勉強してると泣ける。
  • 15:17  今度は日本語でありがとう!とっても嬉しいです。^^ RT @honeybeeluvsyou: 非常にクールなサイト!私は絶対にHiroette大好き!\(*_*✿))))@Hiroette
  • 13:33  すごーい!鉄っちゃんの夢?持って帰ってきたらどんな風に使うの?客間に置いて子どもや鉄仲間をもてなす用とか? RT @momen_ito: 明日は会津まで、電車のシートを取りに行きまーす(^^;
  • 12:22  もう誰もいない出発ロビー。久しぶりに来たら涙が出てきた。 私は一体どれだけ我慢してたんだろうって。また私は飛行機に 乗る用事ができるのだろうか。心は望んでいるのが少なくとも わ... http://twitpic.com/5d93q6
  • 12:09  成田空港 JICAのカウンター http://twitpic.com/5d8xit
  • 10:14  お誕生日第二弾 飛行機の発着が見える場所にて http://twitpic.com/5d7jj6
  • 07:37  雨の成田山 http://twitpic.com/5d5twv
  • 07:09  隣に座ってる小学生♂が「名探偵は新撰組」とか言う児童図書読んでる。なにその面白そうなコンセプト。私も読みたい(笑)
  • 07:06  イマココ L:千葉県佐倉市大佐倉137 ここまできた!
  • 07:03  RT @lipjapan: #LIP110618 間もなく「マイクロファイナンス現地視察報告会」を始めます。本日はカンボジア現地に行ってきたLIPメンバーの報告となります。
  • 06:42  イマココ L:千葉県習志野市谷津1丁目2−7 ここまできた
  • 06:19  イマココ L:東京都葛飾区堀切4丁目 おやこんなところを通るのか
  • 00:46  これは光栄です。RT @honeybeeluvsyou: top 8 most visited sites on MY google chrome: 1.twitter 2.facebook 3.youtube 4.ig… (cont) http://deck.ly/~tDx5F
  • 00:45  @Shinya_Ooki 面白そうですね!一回だけじゃなくて継続して習うって事なのかな。  [in reply to Shinya_Ooki]

Powered by twtr2src