Sun, Jun 19

  • 15:27  レーシック手術失敗リスク・体験談まとめ:ハムスター速報: レーシック、私の周りで受けた人結構いるけど、こういう例はまだ聞いたことない。でも臆病なのでレーシックを受ける事はないとは思っていたが、こんな怖い事例も起こっていたとは。。。 http://bit.ly/mO0dxk
  • 15:06  たまたまネットを彷徨っていたら「レーシック難民」という言葉を知った。最初、難民の意味がわからなかったけど、知って愕然。失敗例は徹底したSEO対策でなかなか検索にヒットしないらしい。http://bit.ly/kaFCqh これは辛いな。確かに。
  • 14:57  パリ―東京が2時間半! =2050年までにロケット旅客機 (時事通信) - Yahoo!ニュース: うわーー、すごいね。パリまで2時間半って確かに世界観が変わるわー。人体にどんな刺激があるか想像がつかないからドキドキだけど、... http://bit.ly/k88nPs
  • 14:25  @kousyou ありがとうございます。ゆっくり愉しみに読ませていただきます。きっとこの辺がkousyouさんの心のテーマなのかな、と感じました。  [in reply to kousyou]
  • 13:42  @momen_ito おくつろぎスポット!まさにそれだ(笑)。伊藤家はどんどん進化していきますね。楽しそうな家になりそうですね。  [in reply to momen_ito]
  • 13:41  @prince_peach 御誕生日イベントは、まあ、もうこの年になったら開き直って楽しみまくってやるぜ!みたいなのがあるんでしょうかね(笑)。  [in reply to prince_peach]
  • 13:40  そうそう。なんかあの日の会話の主旨はそれが含まれている気がしました。RT @hidekih: 「双子座は「老成」「純情」。」ですか? RT @Hiroette: 、6/18の双子座の所まさに当たっている気がします。http://bit.ly/m8irPl
  • 13:40  そうでしたか!じゃあ全然気付いてないな。ちょっとブログにしっかりお邪魔して探してみますね。RT @kousyou: @Hiroette やー。そういう趣旨の記事はこれまでも結構書いたかなー。今書いてるのもそういう感じなのでまぁ、近いうちに更新したときはぜひぜひ。
  • 13:39  RT @kivajapan: 「Kiva Japan説明会、懇親会」(2011年6月25日 13:30〜20:00、. http://kivajapan.jp/activities/2011/06/625.html)にご参加ください http://fb.me/OYo3DLyk
  • 11:39  私が今習ってるヒーリングはリーディングのワークもあるんだけど、やはりそこそこ当たる体験をしてしまうとそれなりに面白い。ほんと不思議だよね〜
  • 03:38  イマココ L:東京都荒川区西日暮里6丁目41 今日も外出。これが終わればしばらく引きこもれる。

Powered by twtr2src