Mon, Jun 20

  • 16:01  職場で海外出張から帰ってきた同僚が向こうのコンベンションで日本人と見たら地震の話とか振られるのかな、と思ったらそれは全くなく。むしろ「日本オワタ \(^o^)/ 」系のコメントが大多数だったようです。これが世界の現実なんですね。日本のサブカルチャーと匠の技は頑張らないとね!
  • 14:27  ホリエモンすごいなー。私も生で見たかった。ごめん、純粋に心から野次馬根性です。まあ、またしつこくはい上がって欲しいです。最近良く聞くようになったのはその人はそういう人生を選んで生まれてきたとか何とか。自分の選択にも半ば呆れつつ、ホリエモンもそれを選んだのかなーとか思ってみる。

Powered by twtr2src