Tue, Aug 30

  • 00:43  左手の親指の右側を爪も含めてピーラーで削ってから、やはりキーボードそうさは微妙に不便。スペースキーって左親指の右側を下にして押すもんね。しかし見た目ほどは痛くないのだ。早く治すよう気合いを入れておくか。こういうのもヒーリング使ったら速攻治るのかな。実験してみようか。
  • 00:46  @prince_peach はい〜。でも、見られなかったとのことでとってもがっかりでした。。。  [in reply to prince_peach]
  • 02:15  これはすごい。神社が、大津波の浸水域に沿って見事に建てられ、警告していた事を示すドキュメンタリー:ざまあみやがれい!: 歴史とは語り継いで年月を越えた集合知なのだとまざまざと感じる。 http://t.co/T5Yg10W
  • 08:54  日本語字幕つきドイツZDFの福島原発事故報道 | ジャーナリスト上杉隆 -公式ウェブサイト- takashi uesugi - official web site: うーん、今更ながらいろいろショック。 http://t.co/hGeESrW
  • 12:15  j-comi.jp: 「絶版マンガ」に広告を入れて無料配信する仕組み。 コンテンツが構造化されている。セリフ検索。そしてGoogle翻訳をベースにファンがセリフを入力していくビューアの仕組みも。 http://t.co/WdqWLlP
  • 12:15  Open Shakespeare: シェイクスピアの作品に寄って集って、注釈、コメントを入れるサイト。単語や文章をカーソルでなぞると、鉛筆のついた四角のアイコンが出て来て、なんでも記述できる。 http://t.co/rzghQpO
  • 12:15  知恵ノートとは? - Yahoo!知恵袋: 「Q&A形式(「質問」に「回答」する)とはちがうタイプの、「知恵」を共有するサービスです。あなたが日常生活で見つけたり、体験した知恵を、ハウツー形式で書いてみてください」。 http://t.co/RECHVwZ

Powered by twtr2src