Wed, Nov 16

  • 15:25  海外の反応とか 「この家は本棚で出来ているようだ」日本のとある家屋を見た海外の反応: 建築家・森田一弥氏がイスラム史研究家のために建てた家は膨大な蔵書を保管するために壁という壁が本棚で。格子に仕切った本棚にランダムにパネルを... http://t.co/Q0taHsK1
  • 14:58  RT @shirayuki1030: そうそう、疑問を持たなかったら始まらないんだよね。そして「それが普通」という世の中で「最初に疑問を持つ」というのはすごく奇跡的なこと。更には「最初の疑問」が「気のせいだよw」で抹殺されるのはよくあること。
  • 12:04  @111prana ありがとう^^ 少しずつこうやって作って行けたらいいな〜って思ってます。  [in reply to 111prana]
  • 00:15  チベット仏教のロイヤル・ウエディング: いやーいつかは行ってみたいな〜。独自の文化をしっかりもっていていいよね。グローバル化と言うけど、こういう国は絶対なくなって欲しくない。 http://t.co/2jxZGG0C

Powered by twtr2src