Thu, Nov 17

  • 14:55  RT @TokikoKato: 今夜、ブータンの若き国王とお嫁さんのお祝いのパーティーに出席しました!王様の笑顔が素晴らしくて、つい私も微笑んでた。王様のスピーチで、ここにいる全ての人をハグしたいのですが、それは無理なので、その代わりに妻をハグします。そう言って奥様を壇上 ...
  • 13:47  そこが都会ならMr.MINITとかがその辺で見つけられるかも。RT @Shinya_Ooki: 革靴の靴底が剥がれてしまったのですが、出先で突然、靴底が剥がれてしまった場合、皆さんならどうしますか?因みに、未だ、剥がれたままですw
  • 13:45  今日の放送をもし後日聴けるならそのURLを流してもらえると嬉しいです。聞き逃してしまったので。RT @kivajapan: 放送終了です。ご視聴ありがとうございました。 #kivajapan
  • 10:33  RT @kivajapan: あと10分ほどで Ustrem 配信開始です! http://t.co/5uji0X0C http://t.co/GNwg4pF1

Powered by twtr2src