Sat, Nov 19

  • 12:26  チベット国王夫妻の動画を漁っていたら、通訳役にチベットから亡命している、ぺマ・ギャルポ氏がいたので、やっぱりチベットブータンは言語的に近いのかな〜、と思った。確かに親日国と言われるトルコ、タイ、チベット、台湾などのニュースを見ると和む。心の清涼剤って感じ。
  • 11:17  ハードディスク内部のベアリング 世界シェア日本100%だって!それが何なのか知らないけど、すごい! #takajin
  • 10:51  生活工房|イベント情報・詳細|7つの海と手しごと〈第2の海〉    「北極海イヌイットの壁かけ」: 防寒着の余り布に色とりどりのフエルトを施して作られたこの壁かけには、イヌイットの生活文化が生き生きと描かれています。壁かけ... http://t.co/7PwoEPBw
  • 10:12  今日は目から鱗が落ちるどころか、目が覚めた!っていう心理的な解除があった。よく人が解除できてすっきりするって言ってるけど、その意味がようやくわかった気がしたかも。
  • 10:09  またブータンネタだけど、王妃さまの写真色々見てたら、メイクは結構ガッツリアイライン描いてるな。。日本の皇族方はきっとここまでやらないだろうな〜。どこスタイルのメイクなんだろう。個人的には香港女優のマギー・チャンに似てるな〜と思った。http://t.co/4Md4IA63

Powered by twtr2src