Sun, Nov 20

  • 11:38  ブータンの布市場に行きたい!そうしたら、買い漁って帰ってきます。それを切り刻んで作品人するのはちょっと心痛むけど、でもとにかく行っ...: ブータンの布市場に行きたい!そうしたら、買い漁って帰ってきます。それを切り刻んで作品... http://t.co/2fJeFm1x
  • 10:15  "人は、おおむね25年で一世代が交代していきます。これは今も昔も変りがない。爺さんから、オヤジ、自分、そして子が大きくなって現役のオトナとなるまで、これが100年です。古事記が書かれてから、来年で1300...": “人は、... http://t.co/yJVFAPgy

Powered by twtr2src