Sun, Jan 15

  • 15:03  .@sakamata @kawanoikuyo 斉藤賢爾さんが今話してるよ!RT @tsuda: Ustreamの「放射能情報とガイガーカウンターのホント」にチェックイン! http://t.co/6lcO4wLM
  • 18:36  @sakamata こんばんは。あ、でも今見にいったら録画はあったよ!まあ、気が向いた時にでも(笑)。斉藤さんお元気そうないつものあの調子で話してらしてなんか懐かしかった(笑)  [in reply to sakamata]
  • 18:37  @kawanoikuyo あ、かわのさんへも RT @Hiroette: @sakamata こんばんは。あ、でも今見にいったら録画はあったよ!まあ、気が向いた時にでも(笑)。斉藤さんお元気そうないつものあの調子で話してらしてなんか懐かしかった(笑)
  • 21:05  doubledispatch: twinleaves: 1326002760633.jpg 吹いた これはすごい(笑): doubledispatch: twinleaves: 1326002760633.jpg... http://t.co/zYmiXAvo

Powered by twtr2src