Sun, Jan 29

  • 01:04  たぶん私もここ行ったことあるかも。RT @makia_fleur: まるで外国☆ http://t.co/f8IOIJFD
  • 01:18  おおっそれは全然知らずにチャレンジしなかった(笑) RT @makia_fleur: カエルとかサソリとかあったょ(*_*) http://t.co/MzzEY2JS
  • 14:13  霜柱 すごい成長してる!ここは都内の一角だがいい具 合に日が当たらず素晴らしいできばえに http://t.co/5lP19FYw
  • 20:33  今年は大河ドラマはまった。絶対逃さず見る。先週は見逃した。。。やっぱりNHKだと役者さんも何もかもリッチに作れてほんと楽しめる〜。
  • 20:54  @makia_fleur おおっ仲間がいてうれしい^^ 私は朝までは見られないので残念だが〜どんなドラマやってるんだろうチェックしてみる^^  [in reply to makia_fleur]
  • 21:10  あ、「伊勢瓶子(へいじ)は素瓶(すがめ)なりけり」を表現した回だったのか。このフレーズは覚えてる。なるほど、このいじめシーンを映像化したらああなったのね。なるほど〜。久しぶりに思い出した〜
  • 21:23  @Wslash あそこのルーマニア料理好きだったんですが、最近フランス人に乗っ取られた模様(笑)(オーナーが変わったみたい) ルーマニア色を残しつつもすごいフレンチな感じにかなり移行しています。  [in reply to Wslash]
  • 21:26  @Wslash  バイオリンコンサートとかやってるんだ!なんかウェイターの仏人の方々がイケメン過ぎて私には落ち着かず、一度行ったあとはもう行っていません(笑)   [in reply to Wslash]

Powered by twtr2src