Tue, Feb 14

  • 12:33  RT @cyberbloom: France2 モンサントは巨大な資本力にまかせて好き放題をしてきたが、今回の判決でそれに初めて歯止めをかけられたのが大きいと。モンサントは控訴する予定なので、まだ賠償額は決まらないが、今回の判決をうけて同じような被害にあった人たちも追随す ...
  • 21:20  @okappantwo @makia_fleur  おおっここにも平清盛なかまがいてうれしいよ^^ ねえ、いいドラマだと思うんだけどねえ。何がだめなのかさっぱりわからない。描き方がマンガ過ぎるからなのだろうか。。。展開にもテンポはあって見るの飽きないと思うんだけどなあ  [in reply to okappantwo]
  • 21:23  @makia_fleur 綾野剛って糸子のだんなさん役なのかあ。私初めて名前知りました。ほぉ〜こういうタイプが好きなのね^^ 職人役とか確かに素敵だな〜 私もミーハーさで言えばマツケン好きなので今年の大河ドラマは大満足というわけです(笑)  [in reply to makia_fleur]
  • 22:08  RT @fladdict: 海賊コピーが危険!!とかより、むしろどうやればGumroadで日本のクリエイターが外貨をチャリリリーンと稼ぐような仕組みに昇華できるか?っての考えようぜ。

Powered by twtr2src