Mon, Feb 20

  • 20:47  しかし、死刑が決まった途端実名報道って。。人権と死刑の本気を見たよ。。理由はもう更正する必要なくなったのと、誰が死刑になるかは社会が知るべきだからみたいな感じ。こえぇ〜。決まりだからって事でチャンチャンと切り替えるんだろうけど、なんか報道ってさすが怖いなと思った。
  • 22:14  "その会話の中で、 「ここは日本で我々は部外者だし、日本人の事は尊敬しているから口出しはしないが、...": “その会話の中で、 「ここは日本で我々は部外者だし、日本人の事は尊敬しているから口出しはしないが、... http://t.co/Z2dcawXh

Powered by twtr2src