Wed, Feb 29

  • 23:06  @kousyou なるほど〜。すごく壮大なとらえ方なんですね。私は単に生活のお役立ちの智恵の一つって感じですね〜(超現実的。。。)何かエントリにまとめる予定あるのでしょうか。そんなことがあれば楽しみにしています^^  [in reply to kousyou]
  • 16:02  @kousyou 別にそれを抑える必要はないのでは???別に踏み込んだからと行ってすっごいチャネラーになれたり、リーディングができるようになるってことではないような。1回足を踏み入れてどんなものか見てみるのもいいと思いますよ^^  [in reply to kousyou]
  • 15:56  これ見てたら久しぶりにカツ丼が食べたくなったよ!http://t.co/v4Gqr0Mr しかし、ランチで食べられるところがどこかあったかな。おそば屋さんに行けばいいのか。

Powered by twtr2src